FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熊本から旅立ったカレン選手が

去年、ロアッソ熊本に在籍したカレンロバート選手が、オランダで高評価を得ています。カレン選手にVVVフェンロからエースナンバーの10番が与えられる可能性があるということです。熊本から旅立った選手がこうして海外で活躍して認められるのは、うれしいですね。

しかも、カレン選手はプレミアリーグのチームも興味をもっていることが判明し、もしかしたら来年の1月にはプレミアで見られるかもしれません。カレン選手は、先週のFC東京戦のときから数日間、熊本に来ていました。南選手のブログの中にもそのことが紹介されていましたね。

遠くオランダの地へ行っても熊本でのことを忘れていないカレン選手でした。
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-18 : ロアッソ熊本ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。