FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレミアリーグ移籍情報 Telegraph

Teregraphによるプレミアリーグの移籍情報です。英国のwebsiteを朝から見ていたら、ヨーロッパ選手権のニュースが多かったですね。イングランドは、スイスと2-2の引分でした。ジョーハートが頭を抱えている写真がありましたね。長いシーズンのあとで、選手たちのコンディションもよくなかったみたいです。そんな記事が多くを占める中で、気になるのは来シーズンの移籍の話です。さっそく、気になるチームの移籍情報を書いてみます。情報ソースは、Teregraphです。

アーセナル
トテナムのデフォーを狙っているみたいですね。もし獲得できれば、ノースロンドンダービーが楽しみになります。
セスクファブレガスについては、移籍?残留?なのか分かりませんが、バルセロナのビジャスペインに戻ってくるように伝えているみたいです。まだまだ、アーセナルでのプレーを見たいし、フルに活躍する姿を期待したいですけどね・・・。
デニウソンも移籍の話があって、ヨーロッパでチームが見つからなければ、ブラジルでのプレーもありそうです。

チェルシー
チェルシーが新しいストライカーとして獲得の話があるネイマールですが、代理人はそれを否定しています。サントスでのプレーを続けるみたいです。

リヴァプール
イプスウイッチの18歳のストライカー、コナーウィッカム(Connor Wickham)を狙っています。
アシュリー・ヤングは、マンチェスターUへ行くようなので、その代わりにウィガンのN'Zogbiaを候補にあげています。
GKのレイナは、アーセナルやユナイテッドが関心を示していましたが、今後もリヴァプールでプレーすることを宣言しました。かつてリヴァプールで活躍していたスペインの選手がいななくなる中で、どうなるのかと思いましたが、よかったです。
ヘンダーソンは、移籍合意が間近みたいです。

マンチェスターC
ウディネーゼのサンチェスを狙っていましたが、彼は、インテルかバルセロナへ移籍の準備をしています。

気になった情報を書いてみました。いろんなサイトをみて情報を書いていこうと思っています。しかし、僕の英語力に多少の?問題があるので、誤っていたらすみません。
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-05 : イングランドプレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。