FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロアッソ熊本は富山と引分

ロアッソ熊本は、アウェイでカターレ富山と対戦しました。試合は、1-1の引分という結果になりました。ロアッソは、前半に富山のコーナーキックから失点してしまいます。やっぱりセットプレーからの失点が気になりますね。後半に、市村からのクロスで片山奨がシュート決めて、同点。試合は、このまま終了でした。なかなか勝ちきれませんでしたね。ロアッソは勝ち点を1加えて暫定で、6位のままです。

今日は、千葉が負けたり、上位チームがの引分があったりで、順位の変動は少なかったです。ロアッソは、引分でも離されずに済んでよかったと思います。

Jリーグ百年構想の番組を観ました。小林さんの活動の様子が紹介されていました。「元気を与える人が元気をだす。夢を与える人が夢をもたなきゃいけない」みたいなメッセージがとても印象的でした。サッカーがある街やサッカーが生活の一部になっていることは、本当に幸せなことだと改めて感じました。

さて、次節はいよいよFC東京との試合です。今から、楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-04 : ロアッソ熊本ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。