FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベルバトル マンチェスターU とどまる?

ベルバトフについては、マンチェスターUからの退団の記事を書きました。スパーズ復帰のニュースなども見たりしました。Guardianは、ベルバトフについてブルガリアで受けた新聞取材の様子を伝えています。ベルバトフはもう一年オールドトラフォードでのプレーを望んでいるようです。

「僕はマンチェスター・ユナイテッドの選手だよ。そして、ユナイテッドとの契約も最後まで全うするよ。いろんな人が、僕に対する意見をもっているだろう。しかし、僕はいつも全力でプレーしてきたし、これからも、プレーし続けるよ。僕は、絶対にあきらめないよ」

ベルバトフは、ユナイテッドの契約はあと1年残っています。そして、チャンピオンズリーグ決勝戦の時の様子を話しています。

「僕は、ドレッシングルームにいて、テレビで試合を観ていた。これが真実さ。僕はとても失望したし、僕がベンチに入れなかったことは、残念だった。僕は自分の感情を隠すことはできないし、僕が悲しんでいたすがたを人々に見せたくはないよ。でも、これは監督の決定だった」

でもベルバトフは、今後のユナイテッドのことについても前向きに考えているようです。ユナイテッドでプレーして、20回目のリーグタイトルとチャンピオンズリーグタイトルを取りたいと思っているみたいです。

この記事を読んだ限りでは、まだ退団は正式決定ではないみたいですね。まだ来シーズンもユナイテッドでプレーをしているかもしれません。今後のベルバトフに注目していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-03 : イングランドプレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。