FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪ダービーは、セレッソが勝利!

アジアチャンピオンズリーグの1回戦、ガンバ大阪対セレッソ大阪の試合をテレビで観ました。
万博記念競技場は、両チームのサポーターでぎっしりでした。
アジアの舞台で、ダービーが迎えられるなんて最高の気分だったと思います。

大阪ダービーの対戦成績は、ガンバ20勝 3分 10勝セレッソでした。
単純にセレッソはガンバの2倍悔しい思いをしていたわけでした。
両チームともダービーを制する思いが、あふれ出ていましたね。

試合は、0対0の状態が後半の40分過ぎまで続きました。
このまま延長戦かなかなと思っていました。
が、後半終了間際に、両チームに点が入りそうな予感がでてきました。
ガンバは、後半から入った佐々木選手が惜しいクロスを出していました。
そして、後半43分に右サイドを駆け上がった高橋大輔選手が、角度のないところから、
弾丸シュート、これがゴールインして決勝点になりました。

実況の人が、インテルのマイコンみたいなシュートだと言っていました。
それくらい強烈なシュートでした。

試合は、セレッソ大阪が0-1で勝利しました。
ガンバの選手はしばらく起き上がることができませんでしたね。
早めに動いたセレッソに対して、ガンバはじっくりと構えていました。
一発勝負のトーナメントの1回戦なので、両監督の判断も重要だったと思います。
このままセレッソには勝ちあがって欲しいですね。

そして、今日は、鹿島と名古屋が登場します。
名古屋は、水原三星、鹿島はFCソウルと対戦します。
両チームとも韓国へ行っての試合になります。

今夜もテレビで応援したいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-25 : ACL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。