FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、J2 第13節 千葉戦

明日は首位の千葉との対戦です。

言うまでもなく、警戒する選手は、身長204センチのオーロイ選手ですよね。
高さはもちろんですが、効果的なパスも出します。
あとはマークミリガン選手のロングスロー。
コーナーキックと変わらないくらいの破壊力ですね。
このロングスローとオーロイ選手の高さは非常に脅威的です。

今のところロアッソは失点は少ないですが、スローインやセットプレーには要注意ですね。
確か、去年のアウェイでの鳥栖戦もロングスローからロアッソは失点しました。
コーナーキックからも今シーズンは失点しています。
暑さで集中力がなくったりする場面もあると思いますから。

それでも観るべきポイントが多くて楽しそうな試合になりそうです。

気になるのは明日の天気ですが、今の情報では夕方までは雨の心配はなさそうです。
でも蒸し暑くなるらしいです。
明日は、応援にも熱が入るでしょうし、気温もあがるでしょうから、水分補給には気をつけたいです。
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-20 : ロアッソ熊本ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。