FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FAカップ決勝、マンチェスターUは優勝決まるか?

今夜は、楽しみな試合が2試合あります。

まずは、ブラックバーン対マンチェスターUです。
ユナイテッドは、この試合で勝ち点を1以上とれば優勝が決まります。
日本時間の20時45分キックオフです。

この試合を観たら、FAカップの決勝戦です。
いつもだったら、この試合は、プレミアリーグが終わったあとに行われます。
今年は、チャンピオンズリーグの決勝戦もウェンブリーで行われます。
UEFAの規定で2週間前から芝の管理が必要で、試合はできないとのことです。
伝統のFAカップもUEFAには負けてしまう?なんて思ったりもします。

決勝戦は、マンチェスターCとストークCの対戦です。
マンCは、テベスが出場できるかが注目ですね。
ストークは、アーセナルにも勝って自信をもっての試合をしそうですね。

マンCが勝つときは、僅差で、ストークが勝つときは点がいっぱい入っていたりかな?

個人的には、ストークを応援したいと思っています。
ストークのライアンショークロスが好きなので。

もし、マンUのプレミアリーグ優勝が決まって、マンCが勝ったら、今夜のマンチェスターの街はどうなるのか?

日本で例えるならば、ガンバ大阪がリーグ優勝を決めた日に、セレッソ大阪が天皇杯優勝みたいな感じですね。
日本では日程的にありえませんが…
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-14 : イングランドプレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。