FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロアッソ熊本 対 コンサドーレ札幌 試合後のコメント

札幌戦後のコメントを紹介します。

エジミウソン選手
「熊本での試合を楽しみにしていました。デビュー戦で、強豪の札幌に勝利できたことがうれしいです。
ピッチに立ってサポーターの暖かい歓声や雰囲気を感じ取ることができました。原田選手とはプレーが
しやすいし、連携ができています。これからも応援をよろしくお願いします」

中盤の底でコンビを組む原田選手との相性は、いいみたいですね。
エジミウソン選手は、これから積極的に攻撃参加してくると思います。
そのときの原田選手とのポジショニングは、これから重要になってくるので、
このコメント聞いたときは安心しました。

長沢選手
「カウンターは狙ってはいました。『タケ』に感謝したいと思います。
(水戸戦へ向けて)自分のゴールで勝利につなげていきたいと思います」

長沢選手は、今季2ゴール目です。
長沢選手には、10ゴール以上、できれば20ゴールはとってもらいたいですね。

市村選手
「厳しい試合でしたけど、守りきることができて良かったと思います」

守りきるという意識が選手のみんなに最後まであったんですね。

高木監督
「勝てたことが非常に良かったと思います。
(エジミウソン選手については)これからだと思います。
 経験を持っている選手だと感じました」

エジミウソン選手の起用で、ロアッソの新しい形ができたことや、彼の経験の豊富さを評価していましたね。

関連記事
スポンサーサイト
2011-05-10 : ロアッソ熊本ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。