FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日、5月8日 ロアッソ熊本 対 コンサドーレ札幌

明日は、J2第11節、ロアッソ熊本対コンサドーレ札幌です。

去年はホームで0-0、アウェイで4-0でした。
今年の札幌は守備が堅いし、粘り強い戦い方をしています。
ロアッソ熊本は、得点を奪うことができるでしょうか?

前節の北九州戦では、ボールを保持するも得点が奪えない展開でした。
もっとサイドを有効に使えるような幅広い展開が欲しいところです。
そして、シュートをたくさん打ってサポーターを沸かせて下さい。

16:00キックオフです。

ちなみに去年の16:00キックオフの試合は、3勝4分で負けなし。
しかもホームでは、2勝1分です。
だから明日は、負けません。
このデータを信じてみますか?
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-07 : ロアッソ熊本ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。