FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トレーニングマッチの報告がありました

ロアッソ熊本のホームページを見ていたら、活動報告がありました。



募金金額:803,785円、他外貨



チャリティオークション結果

・入札総数:201件

・落札総額:970,667円



オークションの結果がすごいですね。

どんなものが出品されていたのかチェックしておけばよかったと後悔しています。



僕も協力できることは積極的にしなきゃいけないなと思いました。



ロアッソの選手は、今日はオフみたいなので、ゆっくりと休んでください。



13日は、柏レイソルとトレーニングマッチがあります。

このTMにはさすがにいけないので、残念です。
関連記事
スポンサーサイト
2011-04-10 : ロアッソ熊本ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。