FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

意地をみせたアーセナル

アーセナル対マンチェスターUはアーセナルが1-0の勝利でした。
アーセナルはマンU相手にはずっと勝てていませんでした。
でも素晴らしい勝利でしたね。

終了間際に弱いアーセナルと逆に勝負強いマンUです。
ドキドキしながら、残りの10分は完璧にアーセナルを応援していました。
アーセナルには情熱があったように思います。

アーセナルは若い選手が多いです。
だから、試合で精神力をコントロールできずに、大一番で負けることもしばしば。
昨日は、アーセナルのチーム力の脆さを払拭できた試合になったと思います。

さてとこれでプレミアリーグは、ファンにとってはますます面白くなってきました。
(ユナイテッドのファンにとっては、ハラハラしてきたでしょうが・・・)

次節は、マンU対チェルシーの直接対決です。
ホーム戦には強いユナイテッドですが、CLを間にはさんでいるので、コンディションがどうか?
チェルシーが勝てば、1位になれます。

果たしてその結果は・・・
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-02 : イングランドプレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。