FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレミアリーグも好カードたくさん

日本はゴールデンウィーク中です。
そのうちにロアッソ熊本の試合が2試合あります。
そして、プレミアリーグもいい試合があります。
この連休は、サッカー三昧になりそうです。
チャンピオンズリーグもあるし…

昨日は、チェルシー対トテナムの試合を観ました。
日本時間の1時半キックオフということで眠かったです。

チェルシーは、優勝へ向けての一戦です。
来週には、マンUとの直接対決があるだけに、この試合は落とせません。
一方のトテナムもチャンピオンリーグ出場の4位以内に向けて負けられない試合でした。

前半にはスパーズが目の覚めるようなミドルシュートを決めて先取点でした。
この試合は、点の取り合いになりそうと思っていました。
が、チェルシーはなかなか点がとれません。
そんな中で、前半の終了間際にランパードの打ったシュートをGKゴメスが後ろにそらすミス。
ゴールラインギリギリでそとにはじき出したように見えましたが、ちょっと間が空いて主審がゴールインの判定でした。

後半は両チームともに点をとる布陣と選手交代をしました。
試合は、1対1のままで、引分ムードが漂ってきました。
でもその時、トーレスの代わりに入ったミケルが、決勝ゴール。
このゴールもオフサイドかどうかで微妙な判定でした。

このままチェルシーが2対1で勝利しました。

スパーズはチャンピオンズリーグ出場危うし?

今夜は、3位のアーセナルとマンチェスターUのビッグマッチがあります。
イギリスロンドンは、ロイヤルウェディングとこのロンドンのビッグマッチで盛り上がっていますね。

アーセナルは意地を見せることができるでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
2011-05-01 : イングランドプレミアリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。