FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jリーグ 第8節の振り返って

無事にJリーグが再開してサッカーを観ることができました。

仙台の逆転勝ちはよかったですね。

PVの様子が映されていて、サポーターが泣いていたのは印象てきでした。

サッカーを通して日本が元気になることを祈っています。



さて、J2ですが、2連勝したチームが6チームありました。

連敗したチームも6チームです。

2節を消化して、引分がありませんね。



ロアッソ熊本は、2連勝スタートで、現在6位です。

(得失点差の関係でこの順位か)



注目の試合は、千葉対FC東京でした。

昇格争いの本命のチームですね。

ロアッソ熊本が、昇格するためには、この2チームとの対戦は重要ですね。

結果は、千葉が3対0の勝利でした。

長身FWのオーロイ選手の活躍が光ったみたいですね。



ロアッソは、千葉とは5月21日に対戦です。

昇格争いできるか試金石の試合になると思います。



ロアッソ熊本は、次節はザスパ草津と対戦です。

今シーズン初のアウェイでの試合となります。

そして、連戦が続きます。

でも、草津戦のあとはホームゲームが続きます。



この連戦でいい結果がでれば、前半戦はかなり勢いがつきますね。



がんばれ熊本!





 


関連記事
スポンサーサイト
2011-04-25 : Jリーグ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。