FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エジミウソン選手が帰ってきた。

ロアッソ熊本のホームページに、「エジミウソン選手再来熊」のお知らせがありました。

明日の20日から練習に参加予定です。



現在、Jリーグでは、ブラジル選手の退団が続いています。

ブラジルでは、家族のことを第一に考えて、移籍を決めるそうです。

家族が心配だから帰ってきてと言えば、サッカーに集中できないとも思います。

特に、ブラジルでは地震がないだけに、日本のことを目の当たりにすれば、なおさらです。



そんな中で、エジミウソン選手が帰ってきたのはうれしいし、いいタイミングです。

トレーニングマッチの結果で、選手たちは少なからず自信を失っていると思います。

でも、エジミウソン選手は、新しい気持ちで帰ってきているので、前向きにできるとでしょう。



その効果がロアッソ熊本の選手に伝われば、いい影響になるのではないでしょうか?

今度の岐阜戦には出場するのかが気になりますね。



ちなみに今度の土曜日は、週間天気予報では、雨マークが付いています。

いい天気になることを祈っています。


関連記事
スポンサーサイト
2011-04-19 : ロアッソ熊本ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。