FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

会場の雰囲気

観戦に行ったときの楽しみは、会場の雰囲気を感じることです。

負けが続いているときや調子がいいときは、お客さんの表情も違っています。

ロアッソの試合に対して、今日は何を期待しているはずです。



サッカーは、サポーターが12番目の選手と言われます。

サポーターは、本当に選手のプレーを後押しできると思います。

重要な試合になればなるほど、サポーターの期待が選手に伝わります。



選手がその期待を感じてさらに一生懸命にプレーしてくれます。

その情熱がサポーターの心を動かします。

サッカーを観ているときは、勝った負けたに一喜一憂できる当事者になれます。

これが、いいですね。



今度の試合はどんな雰囲気なのか?

楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
2011-04-18 : サッカーの楽しみ方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。