FC2ブログ
ロアッソ熊本の試合観戦とサッカーを楽しむコツを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

正念場?ロアッソ熊本

FC東京対ロアッソ熊本の試合がJスポーツで観れました。ロアッソにとってはすごく厳しい結果になりましたね。終始東京ペースでハーフコートマッチみたいにロアッソはおされていました。そして、5-0という今シーズンワースト結果になってしまいました。前半終了間際の根占選手の退場も厳しい判定でした。

 この試合は高木監督が「質の部分に差があった」と言っているように、FC東京の状態の良さと強さが際立っていたということですね。来週は湘南との試合で、熊本に帰ってまた関東へやってくるわけですが、「問題ない」とのコメントでした。連敗しないこととこのままずるずると行かないことが重要になってきますね。

 これで上位2チーム(FC東京、千葉)との対戦は終了しました。北九州と鳥栖に抜かれて7位になってしまいましたが、対戦は残っています。栃木と徳島はあと2試合ずつ残っています。直接対決で勝利して上っていくことができます。まだ、21試合も残っています。ここが正念場だと思います。
スポンサーサイト
2011-07-25 : ロアッソ熊本ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

人気ブログランキング

プロフィール

ばる

Author:ばる
ロアッソ熊本を応援して3年目になりました。
サッカーは、テレビ観戦ばかりですが、年間100試合は観ていると思います。
プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、バルセロナの試合、ACLをよく観ています。
ACLは日本を代表するクラブチームが出場できます。
テレビで出場チームを応援しています。
ロアッソ熊本は現場主義です。
2010年は、15試合ほど観戦することができました。
地元のクラブチームを熱く応援できるのは幸せですね!
2011年は、ロアッソ熊本のJ1昇格が現実になるように、応援します。
いつの日か、ACLそして、クラブワールドカップに出場して欲しいです。
バルセロナFCと真剣勝負ができたら最高ですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。